◎販促の最強媒体「ニュースレター」で売上UP!業績UP!
最近、ニュースレターを発行して、売上げ&利益アップを実現している店・会社が増えています。
チラシなどの広告は
しかし、一方では
その最も多い理由が、
ニュースレターは、基本的にチラシやフリーペーパー広告などの「短期集客ツール」ではありませんから、
回を重ねるごとにお店の印象が記憶に定着し、お店やスタッフさんの
そもそも「3号までつくったけど続かない…」では、それまでの苦労が水の泡ですよね。
…そこで、当社では、
原稿が届かない場合は担当スタッフが催促しますから「発行し忘れ」なんてこともありません。
文章の間違いチェックや写真の画質調整も行ないます。
また、希望のデザインパターンは契約延長時に変更することもできるので、永続的に新鮮なニュースレターを発行することができます。
「ニュースレター販促の効果は理解しているけど継続できない…」とお悩みのあなた。
◎「ニュースレター作成の専門家」が全力でお手伝いします。
我々の仕事は、ニュースレターの発行をお手伝いすることですが、最終目標は、それにより、あなたのお店・会社の
現在、全国で約150店以上の店舗・中小企業がこのNPDのニュースレター作成代行サービスを利用し、様々な好結果を生み、中には
しかし、そのためには、様々なノウハウが必要になってきます。ニュースレターのコンテンツや発行部数、発行頻度や発送の仕方、ニュースレターを使っての新規集客の仕方など…。
「ニュースレター作成の専門家=
◎NPD=ニュースレター作成の第一人者「米満和彦氏」の主宰グループです。
NPD(ニュースレター・広報誌プロフェッショナルデザイナー)とは、ニュースレター作成の第一人者 株式会社ザッツ代表「米満和彦氏」が主宰する全国組織のグループです。
ニュースレター作成のサービスを行う業者は全国数ある中、あくまでも「販促」にこだわり、このニュースレターを使っていかに集客するか?を突き詰めた米満氏。
2001年4月会社設立。美容室・飲食店を中心とした中小店舗・企業の販促支援を行い、小さな店の最大の武器である「人」「情熱」を最も的確に訴求できる販促ツール・ニュースレター作成・指導の第一人者として、全国規模で【売れるニュースレター作成支援サービス・代行サービス】を展開し、300以上の店が導入している。
『著書に売れる&儲かる!ニュースレター販促術』『ひと味違う販促企画アイデア集』『0円販促を成功させる5つの法則』『不景気でも儲かり続ける店がしていること』などがある。